来年はいい年にしよう♪

前の記事からずいぶん間が空いてしまいました。
そして間もなく2020年が終わろうとしています。
今年55歳になって、GOGOだぁ~!なんて言ってたけど、
結局は殆ど足踏み状態だったなと。

コロナ禍だから...確かにそれもあるかも。
けど、そうじゃなくても個人的には辛い年だったと感じてます。

前回の記事を書いてから今日までの間に起きた2つのこと。
二人の大切な大事な方が虹の橋を渡っていきました。
どちらも突然の連絡。予想だにしなかった事態に心は動揺するばかり。
コロナだからと言われ、お別れに行けなかった。
まだふっと気が抜けると悲しくなる。
心に響く音楽を聴くと、ウルウルしてくる。
いないのが、本当にいないのが、まだ信じられない。
今を吹っ切りたくて、バッサリと髪を切った。けれど、それでも気持ちは、心は、そう簡単には戻らなかった。しかも20年ぶりにショートヘアになった髪は、切りすぎて収拾がつかなくて、毎朝爆発状態💣💣💣✨✨✨

でも前を向かなきゃ。現実を見なきゃ。

来年の占い🔮
たくさんの占星術師さんのYouTubeや記事を見たり読んだりしています。
なぜか自分が選ぶのは驚くくらいどれも共通していて、

いままで譲っていたこと、自分がやりなさい。前に出なさい。大丈夫。あなたには備わっているから。心配しない。応援もある。前に進みなさい。

それはすぐではない。徐々に表れてくる。その時に備えて整えて。

背中を押されているような気がするから、信じていこうと思います。

さて、年が明ける。
新しい扉が開く。
見ててね。前に進むから!

よいお年を~✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?