見出し画像

許しはギフト🌸

******************

 許す = forgive  
 与える= for giving 


******************

この言葉は、
『運のいい人だけが知っていること』
 ウエイン・W・ダイアー氏 著
 山川紘矢さん・亜紀子さん 訳
で見つけました

見つけて、改めて許すことってすご〜く大切だと気付きました


許すことは、誰よりも自分へのギフト🎁


許すは、ゆるゆると縛りを緩めるという意味があるそうです☺️

もし、何か自分の中に許せないことがあるとしたら、縛りを作っているのはだあれ?

自分の中で自分が作っている縛りや

過去の出来事や人を許すと

一番楽になるのは自分自身

過去より、今を生きることが大切

だから、許せないと思っている自分を許す

未来のなりたい自分を受け取ることを許可して、今を生きる

未来への縛りも緩めて許す

許しはギフト🌸に気づくとゆるゆる楽になりま〜す🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?