見出し画像

(例の)❝追加戦士❞について考察して見る

note→偶に更新する程度と決めている身分ですが…(^_^;)💧

こないだ『Instagram』を弄ってたら…早くも❝追加戦士(⁉)❞らしきキャラのネタバレを見ちゃったので,今回は其れについて考察しようと思います😊
(思う様に更新出来ず,ほんっまに申し訳御座いませんm(_ _)m)

折角なので,今月5⃣日に綴った(skpr関連の)コラムをlinkさせて頂きましたので,併せて此方も一読して頂けると幸いです(●’ϖ`●)💕

追加戦士候補(⁉)と思われる女性

飽く迄も❝推測❞であって(今の状況では)未だ何にも言えない状況ですので,参考程度にゆる~~~~く読んで頂けると良いです\(^o^)/‼

早速ですが(Instaで)偶然見付けた流出画像について考察して行きたいと思います.

(Instaで)見付かった流出画像

佐木が不安になって泣きじゃくるソラちゃんに,手を差し伸べるシルエットの女性---.

どうやら【シャララ隊長さん(以下:srrさん)】→❝(シルエット女性の)正体❞らしく,何と無く『某物語シリーズ』のヒロインを思わせるlooksです.

「これ絶対美人やんwww」
シルエットを見ただけで勝手な妄想をしちゃったmidoriさんですが,srrさん→(ソラちゃんにとって)命の恩人であったとしか思えません…(;_;)💧
(※尚,公式web→(srrさんの)詳細🍐ですが,今後ちょく×2⃣公開されて行きそうな雰囲気です😊)

追加戦士の可能性について

(srrさんについて)追加戦士であるかどうか,未だはっきりとは解らないのですが,個人的にはop→ネタバレ要素に思えてならなくなりました!

opに登場する,謎の女性---.
何と無く(srrさんに)似て無くも無いので「怪しい!絶対に怪しい‼」しか言えない現状です…(^_^;)💧
(だって普通に怪しいんやもんwww)

opでお馴染みのシルエット→❝希望の光❞其の物です\(^o^)/‼

確かに【シルエットの女性】→❝srrちゃん本人❞と断定出来なくも無いlooksですね(^_-)-☆

「🎶希望と言う光,掴んでた」
正しく此の歌詞がマッチする,素敵な女性であるに違いありません!

(追加戦士の)登場時期・其れ以降のポジションについて

今現在skpr→2⃣人体制であり(近い内に)2⃣人追加(予定)の模様です.
(※尚,現段階に於いて【橙キュア(キュアウィングちゃん)】&【桃キュア(キュアバタフライちゃん)】→❝追加戦士(断定)❞です\(^o^)/‼)

これから益々賑やかになって来そうな雰囲気です😍💞

【2⃣人の力】→❝1⃣つ❞になった瞬間は,何時観てもグッと来ます(●’ϖ`●)💕
I❤both of them\(^o^)/‼

(公式webに於いて)5⃣人目追加戦士→未発表ですが,若し登場するなら夏頃になりそうな予感です.

「碧((o(’∀`)o))ワクワク💞」
早くも(追加戦士に)期待しちゃってるmidoriさんでした…(^_^;)💧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?