見出し画像

いろいろな♪楽しいが詰まった「アートラボゆめのはこ」を開催!

6/6〜6/9まで、原田の森美術館 東館で開催されている「アートラボゆめのはこ」を開催しました。

開催中は、子供たちや支援学校の生徒さんの楽しい絵が会場に溢れていました。

NHKの歌のお兄さんお姉さんのコンサートや、音遊び、お絵かき、楽器作りなど、様々な楽しいをご用意。

開催初日のオープニングは、約200名の園児さん達と共に、賑やかな幕開けとなりました。

一つ一つの作品を見ているとあっという間に時間が過ぎ去りました。

歌のお兄さんとお姉さんのコンサートで大盛り上がり!
約200名の園児さんと一緒いに楽しみました
作品がいっぱい!
お絵描きも楽しめました
作品はいつ見てもいいもんですね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?