チェロを持って森へ行ってみた

朝からチェロをクルマに乗せ、キャンプ場が点在する森へ。
綿密な計画もなくクルマを走らせ、なんとなく神社とかキャンプ場に行って、まずは
空気を感じてみよう、というところから。

なんとなく神社を目指している途中に休暇村があって、
なにやら車が多数停めてあって賑わっていた。即売所だった。

入ってみると、地元の人が朝穫りの野菜を持ち寄っていて
ワイワイガヤガヤと楽しそうだった。

中にはこれあげるよ、じゃあお返しに私はこれを。
という物々交換まで発生。

仲良い〜(^-^)
理想の暮らしだな✨

そこで場所を聞いて、神社まで来てみた。
大きな杉の木が立ち並んで想像以上に荘厳であった。

なんなら神社で音を確かめてみたいと思っていたが、
神聖な空気に、それは罰当たりな気がしてきたので
普通にお参りしてきた。

『他所から来ました。今日はお邪魔します🙏』⛩️

すぐ近くにダムがあるようなので行ってみたところ、
どうやら音楽関係団体の協賛かなにかで以前作った県営施設の看板を目にした。

管理事務所に電話してみると、
今はもう何もないけど行ってみるのは自由とのこと。
普通に森の中の広場だった。

〜続く〜




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?