SnowManの今後の全体運

ジャニーズ事務所大変そうだけど大丈夫かな

ということで、SnowManの今後の全体運を占いました。占い師の翠です。

ホロスコープ

【過去】に楽しくチームワークを発揮してやってきたのがカードから見て取れますね
【現在】はいろいろな努力を重ねてとりあえず一つの成功の形を手にして、次のステップへ進むときに来ています
【未来】に自分たちの持ち味を活かして成果を得ていくとき、安定した地位を築いていきそうです
【障害】に忍耐と出てます。もしかしたら言いたいこともあるし、やりたいこともあるけど、今はぐっと我慢の時です
【周囲の状況】どこからか思いがけない援助があったり、スポンサーがついて出世コースに乗るかもしれません。金運アップのカード!ティファニーも大きい仕事ですね
【アドバイス】今まで培ってきたジャニーズの良さも引き継いで、先輩に見習ってやることで、初心にかえるキッカケになるようです
【結果】いろいろやって、たくさんのことに挑戦してきたので、一度過去を振り返って見て、これからもっと伸ばしていきたいことや、本当にやりたいことに絞ってこれから進むようになりそうです

もちろんたくさんのことに挑戦させてもらうことに感謝の気持ちはあるだろうけど、自分たちがSnowManとして伸ばすべき能力、本当にやっていきたいことをやってもいい時が来そう

個人個人の能力を今は他で経験して、得たものをSnowManに戻って活かしていく


もっともっと大きなグループになりますように💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?