SnowMan 数秘術で占ってみた

こんにちは占い師の翠です

今回は大好きなSnowManのメンバーを
数秘術で占ってみましたよ

画像1

岩本くんには過去も現在も8があり、振り付けを担当してるだけあるなぁと

8はズバリ「物事を立体的に組み立てるのがうまい人」現在にめめも8ありますね

めめはドラマでの全体像から、自分の振る舞い方を組み立ててるのがうまいのではないのでしょうか

8の特徴は、エネルギッシュで負けず嫌い、表情には出さないで冷静だけど熱い心が特徴です。

めめとだて様が過去に7を持ってますね

7はズバリ「職人気質」クールな人が多く、1人でいるのも平気な人。ひとり遊びや空想にふけるのが好き

ふっか、しょっぴー、さっくんが過去に5

5はズバリ「体感が大事」。感じたことを表現することで成長する人。理論的より感覚で理解する人。常に変化していて走りながら考えたい人。

1番異質なのは阿部ちゃん。過去の9もなかなかなのに33と11って…(°▽°)は?

宇宙人と言われる数字w 悟ってる?

阿部ちゃんとさっくんの使命は「人助け」だそうです。アイドルになってファンを笑顔にしてくれてもう人助けになってます_:(´ཀ`」 ∠):

最後に3の数字は子供心を持って生きる人です😊子供心を持たないと、生きることに苦しくなっちゃう人でもあるから

さっくんとこーじくんはいつまでもそのままで♡




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?