見えない世界を信じられない人

こんにちは
占い師の(翠)です。

当たり前ですが見てない世界を信じられない人っていますよね
私の父もそうですが

当たり前にスピリチュアルに子供の頃から精通してる私には
見えない世界でこの世は成り立ってるのになーと思います

あなたが吸ってる空気
あなたの魂は創造できないもの
あなたのひらめきはどこから来たの?
とかいろいろ思ってしまうのですが

オーラが見えますと言ったら
遠回しに思い込みだと言われました

みんな見えたらみんな神様ですよw
と笑われたけど
みんな神様のわけみたまですが??となりました。
いや、私のオーラも思い込みかもしれませんが
こういう人は自分が見えるまで信じられないんだなーと思いました

自分にはわからないことは
存在しないという考え方は
自分の考え方が正しい!ということになりますよね
あなたの範囲の外だっただけの話

まぁそういう人とはもちろん話が合いません…
周波数が違いすぎたのか
帰宅したら頭痛してきました

セージで清めよ…

この世で生きるって難しいですね

ではまたー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?