心を見透かされるタロット

こんにちは
タロット占い師の翠(スイ)です

私の今月いっぱいの運勢を占ってみました

とにかく当たってたんですが、私いま
停滞気味なんです・・・😩
【現状】にソードの2
今動けてないんですよね、周りの環境とか方向性とかいろいろ考えています。
【結果】に吊るされた男がいますが、リンクしてるなぁと。動かず、じっとしています。
そして【私の環境】にソードの4、今は休息しなさいと言われています。ソードなので、体ももちろんですが、特に頭を休ませてって。現代は情報社会だからたくさんの情報に振り回されやすいし、頭でっかちになっているかも、考えてばかりの頭を少し休ませることで、また動けるようになるからって
これもソード2と吊るされた男と同じこと言われてますね😂
【潜在意識】にはペンタクル6、タロットで人の役に立ちたい、喜んでもらいたい気持ちがあるんだけど、【願望・恐れ】にカップの8、なんだかやる気が湧かない・・・。焦るよね動かなきゃって思ってるのに、気持ちがついてこない。
【顕在意識】にペンタクルの7逆位置、気持ちの面で時間をかけてコツコツと頑張ることを放棄してしまいそう。投げやりになってしまう裏側には、またイチから始めることが面倒で、できるだけ苦労したくないという気持ちが見え隠れしているのかも。でも立ち止まって思案していた段階から、具体的に物事が再スタートすることも表します。うまくいかないときは方向転換を図るのも一つの手。【結果】の吊るされた男でも出てるけど、ひらめきが出てから動く、客観的に見る、視点を変えて見るという意味があります。方向転換する新たな発見が見つかるかもしれないから、ソード4で今は休息するのは大事なんだよって。
焦る気持ちもわかるけど【未来】にワンドの4逆位置、今月末の結果に
自分の目的や理想のゴールを、少し見失っている状態かもしれません。前に進もうとする気持ちは素晴らしいけど、ときにはひと休みすることも大切です、とまた言われていますね😩

めっちゃ休め〜って動きたくないときは無理に足掻いても効率が悪いだけ
しっかり休めばまた勝手に動きたくなるから!

最後にキーカード【障害と対策】にカップのキングが出てます。既成概念にとらわれず、流動的に自由な発想を働かせて、成功を手にすることができそうです。心に余裕を持ち、どんなことにも寛大に取り組むことを忘れずにいれば、物事は流れるようにうまくいくかもしれません。
ですが、何でもかんでも受け入れようとすると、手が回らなくなってしまう可能性があります。今、何が一番大切なのか、心の声に耳を傾けて、必要なことから取り組んでいくことが大切です。
とのことでした。
私は主にお仕事中心に占いました。

見透かされてるなぁ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?