走っている女を見ると萎える

もう、10数年前のこと。何の番組だったか覚えていないが

よゐこ有野が言っていた

「走ってる女に魅力を感じない」

ダウンタウンの番組だったかな?皆からブーイングの嵐だったように思う。ただ、それを聞いた時にハッとした。ジョギング抜きにして道端を走ってるという事は、急いでいるんですよ。寝坊したとか時間に余裕が持てなかった。それは自分が悪いんですよね。あと少し余裕を持って起きてたら。余裕を持って支度をしてたら。それを考えると走ってるってダサいのかも。全てに繋がる。

わたしは走っているか?

なるべく走らないように余裕を持って生活したいと思っている。よゐこ有野の言葉に踊らされてる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?