見出し画像

即売会ラッシュ

こんにちは、こんばんは、おはようございます。碧亀と申します。

気付いたら最後の更新から3ヶ月が経っていました。
毎月更新したいと思い始めたnoteですが、さすがに書くことないと更新しませんね。しょうがない。

だからと言って活動していなかったわけではない!
怒涛の即売会ラッシュに備えて力を蓄えていたのだ!!!

1. M3 俺の嫁コンピ「Dearest_」

10/30(日)に開催のM3秋では、Lenoriaさんとryo-shunさん主催のコンピレーションアルバム「Dearest_」が頒布となりました!

「Dearest_」ジャケット Illust by 三月

参加者各々の『俺の嫁』についての想いを込めた一枚。
自分も企画にお誘いいただき拙作「アイドルになりたい」を収録していただきました!この曲についてはまた別の機会にゆっくり語ろうかなと思います。

参加者全員がぶつける想いが強すぎて最強のコンピになっているので是非手に取っていただきたいです、、、!!!


2. THE VOC@LOiD M@STER49 「わたしのはなし」

11/12(土)に開催のTHE VOC@LOiD M@STER49では1st Album「わたしのはなし」が頒布開始となります!

「わたしのはなし」ジャケット Illust by 箸緒

本当は夏コミに持っていきたかったのですが、流行り病にやられて制作延期。ようやく完成してこの度頒布することができます、、、!

これまでに作成した8曲+新曲1曲の全9曲入りとなっております。
全曲録りなおしたりアレンジを加えたりしているので、これまでを知っている方も、そうでない方にも楽しんでもらえるような1枚となっております!

このアルバムについても、頒布されてからまた少し語る機会を設けようかなと思います〜!


3. 鏡音ちゃお! CD企画

即売会ラッシュのトリは11/27(日)開催の鏡音オンリーイベント 鏡音ちゃお!
こちらのイベントのコンピCD企画に参加させていただいております!

「温故知新」をテーマとしたコンピとなっておりまして、自分は懐かしくも少し今風な曲を収録させていただきました!

企画の詳細がまだ出ていない気がするので多くは語らずにいます。
鏡音溢れる幸せなイベント、、、楽しみですね、、、、


4. 〆る

といった感じに即売会に向けて色々と曲を作っておりまして、その曲達がようやく陽の目を見ることになるのでした。

即売会を終えたらフリーな活動時間が増えるのでゲームとかして遊びたいですね。マイクラとスプラとポケモンと、、、

それ以外にも作曲活動ではなんだかんだ出来なかったコラボとか色々手を出してみたいです。よろしくお願いします。

では!即売会にてお待ちしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?