2 minute speech challenge❣️1st day!!

みなさん、こんにちは! 現在、月経随伴性気胸の治療中の、みどり、です^^

今月に、手術をすることが決まり、ドキドキして不安ですが、少しでも、元気に過ごしていこうと思い、日々、色々なことにチャレンジしています。

なので、今回の記事は、闘病日記ではありませんが、体のことだけではなく、自分のいろんな活動なども、このnoteで書いていきたいと思います。

病は気から!!ですよね!!

自分の好きなことや楽しいこと、ワクワクすること、活動なども、ご紹介できたらと思います。

さて、先日、ツイッターで見かけた、sakurakoさんの2minute speech challemge!!

最近は、すっかり英語の勉強のモチベーションが下がっていた私は、よっしゃ、私も、これをやろう!と再び英語の勉強もモチベーションが上がりました。

毎日、大好きな大西先生のラジオ英会話を聞いているものの、最近では聞くだけになっていて、身になっていなかった。

でも、これを機に、英語の勉強を頑張ろう!と思えたのでした。

今まで習ってきた表現のアウトプットの場としても、最高じゃないか^^

ということで、たった2分のスピーチを、一晩、いや、次の日もかかって、あれこれ準備をしました。

あれだけ準備したわりには、1分半もいってないんかいって感じですが。笑

少しでも、1日ほんの少しずつでも、成長していけたらいいなと思って。

頑張ります!!

ツイッターでアップするのは勇気がいるので(?)こちらで公開していこうと思います!!