見出し画像

【当選報告】2022年9月に届いた懸賞品を紹介させてください

Instagram懸賞に初当選してから約1年が経ちます。ありがたいことにこの1年間で総額10万円を超える素敵な当選品とのご縁をいただきました。
今回は2022年9月に自宅に届いた懸賞品を紹介させてください❁

Instagram懸賞

和菓子詰め合わせ

  • 主催者:【公式】あわしま堂(@awashimado)さま

  • 当選人数:20名(Twitter10名/Instagram10名)

和菓子メーカーのあわしま堂さんが【10月1日久留米・うきは物流センター内 直売所】のオープンを記念して行ったキャンペーンに当選しました!

スーパーで手軽に購入できるあわしま堂さんの和菓子は種類が豊富で、どれにしようか悩んでいる時間からわくわくできます🤤💭
今回、自宅には11種類もの和菓子が届きました!
初めて見かけるものや、スーパーで気になっていたものなど嬉しいラインナップ♩
「和風すいーとぽてとたると」と「長崎カステラ」が特においしかったです❁

干し芋

  • 主催:CHILEES(@chilees_food)さま

  • 当選人数:30名

商品名は「そのまんまい~も」🍠かわいらしい名前に癒されます。
茨城県産の紅あずまを使用した干し芋で、優しい甘さとしっとりした食感がやみつきになります❁私の中で紅あずまは、あっさりほくほく系のイメージだったのでイメージが覆されました!
そのままでもおいしかったですが、トースターで少し焼いたものも絶品でした🌿

トリュフケーキ4個入

  • 主催者:【公式】銀座ブールミッシュ(@boulmich_official)さま

  • 当選人数:5名

来年創業50周年を迎えるブールミッシュさんがクラウドファンディングで『創作カヌレ』を限定販売していた際に、クラウドファンディングとのタイアップキャンペーンとして行っていたプレゼントキャンペーンに当選しました🍫(情報量多め🤤)
濃厚で贅沢な気持ちになれるブールミッシュさんのトリュフケーキ。大切な人へのプレゼントで贈ったり、もらったりしたときに食べる、特別感のある焼き菓子です❁
夫婦二人暮らしなので、夫と贅沢に分け合いながらいただきます☕

その他のお届けもの

美酢プラス2本セット


  • 主催者:美酢Beauty Vinegar Club(@micho_katsu_official)さま

  • ランクに応じたモニター品

今回「美酢プラス2本セット」をモニター品としてもらった経緯は次の通りです。

  1. 美酢Beauty Vinegar Clubというサイトに会員登録する

  2. TwitterやInstagramと紐づけて「#美酢活」する様子を投稿する

  3. 投稿することでポイントが貯まる

  4. 貯まったポイントでプレゼントに応募したり、サイト内のランクアップをすることができる

ランクに応じたモニター品としていただきました!

美酢はいままでに何種類か飲んだことがありましたがプラスver.は初めてでした❁通常のものとの違いは【500ml】【乳酸菌・食物繊維入り】とのこと。
冷蔵庫に入れてもかさばらない、このサイズ感がおすすめです!
味はすっきりした酸味が好きな方には【ザクロ】、ツンとした酢の感じが苦手な方には【マンゴー】がおいしくて飲みやすいと思います🤤♩

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以上、9月に自宅に届いた懸賞当選品でした🌿
食欲の秋に嬉しいラインナップ🤤💭

現在はyoutubeにて紹介していますが、タイミングを見て懸賞当選のために心がけていることなどをnoteにも投稿してみたいなぁと考えています。

やりたいことがたくさんある、、、10月も楽しみましょう~♩


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?