8月11日~17日の5択運勢

画像1

お盆休みを頂いていますが、今週の5択運勢です
今週の起こる事、結果、アドバイスを占います
A~Eの好きなものお選びください
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
A.起こる事→4のソードの逆
やることはあるものの、のんびりとして行動が億劫になるようです
結果→8のソード
後回しにしてしまった結果、やるべき事が定まらずに動くにも動けなくなるようです
アドバイス→エースのペンタ
一旦リセットし、計画を立て建設的に考えると行動しやすくなるでしょう ●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
B.起こる事→10のソードの逆
過去の不運のしがらみから少しずつ解放され希望が見えてきそうです
結果→ナイトのソード
希望を持つ事で果敢に挑戦できるようになり、やる気も出てくるようです
アドバイス→9のワンド
過去のことから脱するには立て直しが大事です
準備をして取り組むと良いでしょう
▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△
C.起こる事→5のワンドの逆
イライラしてしまい、複雑な心境に悩みそうです
結果→女教皇
ですが、悩んだことで冷静さが生まれ、何事にも学んでいけるようです
アドバイス→法王
初心に戻り、自身のやりたい事を改めて見直すことで、志をに対してのやる気が生まれるでしょう
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
D.起こる事→正義の逆
理不尽なことが多く、自身の気持ちや意志が歪んでしまうようです
結果→戦車
そして、歪んだままの状態で突っ走ってしまい他人にも押し付ける行動をとってしまうようです
アドバイス→ナイトのカップの逆
周囲の考えよりも、自身の意志を大切にし
望まないものから離れましょう
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
E.起こる事→愚者
気楽になれ、思い切った行動をとるようです
結果→9のカップの逆
しかし、自身の欲が強くなり調子に乗り、周囲の方が離れて寂しさを感じるようです
アドバイス→太陽の逆
欲も大事ですが周囲の方の気持ちも大事です
そのバランスを取りアピールしていくと楽しみを感じられるでしょう
▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

画像2


今週はお盆ですね
私の住んでいる五島では独特な風習があります
お盆はお墓に行き、提灯をかけ、ろうそくの火が消えるまでお墓にいると言うものです
ろうそくが消えるまではお世話になった方や親戚等のお墓に行って線香をあげたり、花火をしたりして過ごしています
島外の方には花火をするなんて言うと驚かれるかもしれませんね
五島の方は今週、特に忙しいかと思いますが、熱中症や体調に気を付けてお過ごしください
今週も良い日々を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?