見出し画像

私のパワースポット

リアル友であり、私がnoteを始めたきっかけとなったMaicoちゃんが素敵な記事を書いてました。

私のパワースポットはどこだろうと考えてみました。

祖母の家に行く時にかならず寄る神社は
行くとホッと場所です。
推し活してるアーティストのライブも私の中では重要なパワースポットです。

そんなふうにパワースポットのことを考えた時に思ったのは
私にとってのパワースポットは場所だけではないということでした。

『この人と会うと笑顔になれる』
『この人と会うと元気になれる』
『この人と会うと癒される』
私にとっては【人】もパワースポットなんだと気づきました。

そう考えると私にはたくさんのパワースポットとなる友や人がいることに感謝です。
学生時代からの友もいれば
趣味を通じて出会った人、
SNSを通じて知り合った人
たくさんの出逢いから縁と繋がりを感じます。

出会ってくれてありがとう
繋がってくれてありがとう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?