見出し画像

推しが推しでいるあいだ

草川拓弥くん(超特急)の初写真集が発売されることが決定しました!
発売日は、2024年4月8日。
タイトルは『辻褄』
30歳を目の前にし、「僕ってなんだろう」と考えたことがきっかけに生まれたフォトブックだそうです。

タクヤくんで埋め尽くされた写真集。
買わない選択肢はないです
私にとっても、誰かの写真集を購入すること自体が初めてのこと。
その初めてが推しのタクヤくんなんて、ありがたき幸せ。
あぁ、日頃の行いが良かったかなー··
うん、そうに違いない。

SNSでは、写真の一部が公開されているが、

Xより/撮影:前 康輔


Xより/撮影:前 康輔


ホント、素敵な表情。
タクヤくんのすじみちがどう表現されているのか、楽しみで仕方ない。
いろんなタクヤくんが詰まっているんだろう。
気になるね、気になるよね。
この情報が解禁されてからニヤニヤが止まらない。仕事中も思い出してはニヤニヤしてる。

常時マスク着用の職場で良かったー
表情ダダ漏れせずに済んだー

4月8日を心待ちにしながら、もう少し生きれそうです。




2024年4月8日発売  『辻褄』
写真オールカラー 176ページ+巻末インタビュー36ページ)(予定)
定価:本体3,000円+税(税込3,300円)
出版社 : 幻冬舎





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?