こつこつリングでフィットネス備忘録その二十五

今日は!めずらしく!!1回分!!!更新!!!!

なぜなら!!!!!!

ツラさと汗のかき方が瞬間最大風速過去最高を記録したから~~~~~!!!!!!!!!

今回はサブクエスト消化の回と決めていたので、そこまで気負ってなかったのですが、大きな間違いでした。

制限!制限!!制限!!!

トレーニングメニューで負荷を増すのに最適な制限ばかりが待ち受けているので、最近ではメインクエストよりもサブクエストの方が苦労をしている気がする。
どうしても効率厨なので敵の弱点色を突きたくなるし、範囲攻撃が最適な場面は使いたくなる。
そんな心理を見透かしたかのように、脚以外のメニューは単体攻撃ばかりのスキルセットでステージをクリアせよと言ってくるスレンダ*1さん鬼畜。

脚をいじめにいじめ抜いていたら、人生初顎から汗がしたたるアチーブメントを達成した。
今までも玉のような汗をかくことは学生時代の体育程度の運動でもあったけれど、顎から滴るレベルは正直なかった。
どんだけ運動してなかったかわかっちゃうね…。
これが書きたいだけの為に今日は1回分で書きました。多くの人にとっては大したことじゃあないと思うんだけれど、私にとってはすごいことなんだよ。ほんとにね。

画像1

画像2

結果だけ見るとほんと大したことないな…。
でも、最近思うのはトレーニングとかフィットネスって長くやればいいってもんでもないのかもしれない?って事。
しっかりしたフォームでしっかり負荷をかければ短時間でも十分なトレーニングやフィットネスになるのかも。
有識者、ここらへんどうでしょうか?

*1 スレンダとは。このステージのメインキャラと言ってもいいキャラクターだが、筆者はアッシリーナさんにばかり目がいっており、今回名前が初登場したキャラクターである。かわいそうだろうがよ…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?