見出し画像

Pettit souvenir

袋の中の小さなフランス?いやいや、袋にバルセロナって書いてあるじゃん 笑

娘が帰ってきた。
パリ→マヨルカ島→バルセロナ
から今朝早く帰宅。

お土産のチョコは袋に入って簡単につまめる。

フランボワーズ
シャレオツな味と風味が口と鼻に広がる。てっきりフランスかと思った。

こんな可愛い柄のタイルも。所々貼ってある金箔が効いてる。

今日はイクイナックス
秋分の日。

均衡を取る行いをしたら良いそうだ。

ヨガ🧘再開したら良さそう。
一応ヨガマットはリビングに持ってきた。これがまず一歩 笑

娘の旅行で不在の間にリビングも配置換えして、前からみんなが嫌だったお父さんのごちゃごちゃした机が見えなくなったところを見て、

「どうしたの?急に」

全然急ではないんだけどな、
去年の冬至の時期から始まって着々と家の中の物の最適化する計画だったんだけど、あまり伝わってないらしかった。がっくし。

パーテーション代わりに並べた本棚の背面が、階段状になってるラインが気に入ってます。

綺麗な状態の時限定なので、一枚くらい撮っておきますか

本当まだまだ断捨離しないと、
我が家は物が多いです😓捨てられないものというよりも、捨てようと思わない物が多い。もう少しお気に入りを絞らないといけないです 笑

イクイナックスの日は特別なこともせず終わっていきそうです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?