見出し画像

駅前ショッピング

今年も家ばっかりいたから年末くらいちょっと出かけようかな、
という事で、ちょっと出かけてきました。
29日は、ショッピング街で買い物。
特に買うものも無いな、と思っていたけど、
お店に行くと買い物熱が上がってきて、
無印良品でお菓子、Francfrancでエプロンを買いました。
アフタヌーンティーのお店でショートケーキを食べて、
モスバーガーでモスバーガーを食べる。食べすぎたかも。
ドン・キホーテと大型書店も品ぞろえがよくて面白かったです。
14000歩、歩いてました。

夜は焼き鳥屋。
一本ずつ違う種類の焼き鳥を頼む迷惑な客。
お店の人は物凄い忙しそうでした。
タレのハツが美味しかった。

駅前のビジネスホテルで一泊しました。
お部屋はキレイなんだけど、
大浴場のお湯の温度が44℃くらいあって熱すぎてゆっくり
入れませんでした。
部屋も空調が悪いのか暑くてすごしにくかった。
朝食のバイキングはどれも美味しくて絶品でした。
久しぶりに1日中料理作らなかった。
大して出かけてないけど、リフレッシュできました。
来年もどんな年になるかわからないけど頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?