見出し画像

戯言日記

お久しぶりです。相変わらず5000字とか7000字のライティングをして小銭稼いでます。乞食です。GWのせいで検収やチェックの返信が遅くって暇になってしまったのでnote書いてます。常にpcとスマホとにらめっこしているのでドライアイがやばいです。

最近のチョコ嚢胞事情

チョコ嚢胞をこれ以上大きくさせないためにジェノゲストを服用して1ヶ月以上経過しました。

生理を止めて、多分薬飲んでなかったら生理開始日って日にめちゃくちゃにチョコ嚢胞が痛んで、この痛みはやばいやばいぞ救急車案件か、とガラケーを握り締めながらのたうち回っていたのですが(通話はガラケーなんです)、痛みは日に日に落ちついてきて一安心です。

薬を飲んでいても、生理日前後は同じような症状が出るみたいです私は。生理前浮腫んだし。今はもう1日2回鎮痛剤飲めば普通には生活出来てます。って2回鎮痛剤飲んでるんかーい!

GWは楽しかったかい?

私のGWはねー、うーん、あ、主人から臨時収入があったからとお小遣いをもらいました!滅多にお小遣いもらえないのでやったね!

でも今まで私はパートしていたからお小遣いは貰わずに済んでいたけど、多分8月までは外に働きに出るのは難しいので…お金どうしようね笑

案外家にずっといる方がお昼ご飯代かからなかったり、余計なものを買ってしまわないので節約にはなっているのだけど…節約するくらいなら稼ぎたいっす。

でも今は無理なので節約です。ネットショッピングも止めました。タバコさえやめられれば楽になるんだけどねー、唯一の楽しみなんだよね。

あとGWなにしたかなー、ショッピングモールに行ったけど痛みで引き返したりゲオに行ったけどお金ないから引き返したり、本屋行ったけど新刊なかったから引き返したりしたかな!

あ、春服を一切出していなかったので出しました(ドヤ あ、主人に春服1着買ってもらった!1500円!やったね!(今年33歳になります)

最近の楽しみアニメとドラマ

春アニメ、やっと進撃の巨人始まってひゃっほーい!待ちに待ったシガンシナ戦じゃー!盛り上げていくぞー!

フルーツバスケットも楽しく観てますし、この世の果てで恋を唄う少女yunoも観てる。

フルーツバスケットは0世代の作品だしyunoなんて90年代のエロゲなのに今更!アニメ化!嬉しいけどアニメ業界、ネタ不足なんだろうなー。

ドラマも久しぶりに観てます。きのう何食べた?めっちゃいい。原作漫画のファンもにっこりな出来になってます。内野聖陽さんと山本耕史さんがいい演技してる!

あーーこんなことしてないで

旅行行きたいわ。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?