見出し画像

苦手なことリスト

秋ですね。


気温がぐっと下がり、気持ちがダーティになっています。みんなは元気ですか?


急激な気温差は苦手で。。。生きている価値ってなんだろうとか思ったりしちゃうくらいメンタルがしんどいです。笑


多感な10代の頃よりはうんとマシだけど、こういう時こそ、贅沢したり、素敵な芸術作品を見に行ったり、気持ちがホッとすることをするべきなんだろうな。早速、予定に入れます。


さて、本題。敏感な気質の持ち主なので、好きなことも多いが苦手なことも多いです。自ら自分のことを傷つけぬよう、苦手なことをリストアップしておいて、時々見返したいと思います。苦手なことが多い人は参考にしてください。

ここから先は

534字
このマガジンに登録すると、月に30本くらいの日記を読むことができます。みどりの日常と、揺れる感情・ピンピン閃めく頭の中を見たい方に。

好きな人の手記のような日記を読むのが好きで、先日ブログに日記を書いたら、いい反応があって、私もやって見ることにしました。日々の記録を5年1…

お気持ちが嬉しいです。いつもありがとう。