1月に見た映画まとめ

映画など今まで全く興味がなかったんですが、観てみると面白い!

今月は、浴びるように映画見てます。


Amazon Primeだと月500円で多くの映画が見放題になりますが、見放題にない映画でも数百円で視聴できます。今や当たり前ですが、よく考えるとすごい値段ですよね。お金のかからない素晴らしい娯楽!さらに、コミュニケーションや人生の勉強にもなって、良いです。


ところで映画を見ていたら最近気づいてしまったこと。「お金持ちになりたかったら、収入を増やす努力をするより、お金を使わなければ良いんだな」と。。。収入もそれは大事なんですが、びっくりするほど多く稼ぐよりも、お金使わないことの方が効果が高いんだなと。。。色々間違った人生を歩んできたなあと改めて猛省中。笑 この件については別の記事で詳しく書きます。


さて、今月見た映画リストです。

周囲から聞いた「面白い」という映画で気になったものを選んでいます。

タイトルの後ろに★がついているのは、また観たいなと思う作品。


ピンとくるものがあれば、皆さんも是非ご覧ください。

ここから先は

815字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

お気持ちが嬉しいです。いつもありがとう。