見出し画像

12月8日 相模湖 お山へGO!

12月のオフ会は登山!


前日の凍えるような寒さは緩和し、お天気も回復。

もちろん冬なので寒さはありますが、アウトドア日和の良き日でした♪


ところで......


......相模湖??


と思った皆さま。


ええ、そうなんです。


高尾山に行って、その後、縦走して相模湖方面に足を伸ばし、大冒険してまいりました!笑


めっちゃ楽しかったです。


初登山のお二人とご一緒♡ありがとうございました。


もちろん寒かったですが、自然の中でいい景色と非日常を楽しめました。


写真貼っときますネ。

ここから先は

228字 / 8画像
このマガジンに登録すると、月に30本くらいの日記を読むことができます。みどりの日常と、揺れる感情・ピンピン閃めく頭の中を見たい方に。

好きな人の手記のような日記を読むのが好きで、先日ブログに日記を書いたら、いい反応があって、私もやって見ることにしました。日々の記録を5年1…

お気持ちが嬉しいです。いつもありがとう。