見出し画像

8月8日 ハワイ→成田 残り1分を楽しんで!

滞在先のコンドミニアムにて。今回ハワイではAirBnbを使って滞在した。


エレベーターホールですれ違う人はそれぞれだが、日本人には会わない。英語圏の人はどうしてこうフレンドリーなんだろう?いつも何かしら話しかけてくれる。


ハワイは初めて訪れた場所だけど、特に何も考えずに予約。ハワイでホテルに泊まろうと思ったら1泊3-4万するレベルの部屋が、1.6万円で借りれることが分かったら、飛び付かずにいられないでしょう?おかげでとても素晴らしい滞在になった。


18階建てのマンションで、1階にはレストランがあって、隣のリゾートビルのプールも使えて、気持ちが良かった。


冒頭は、滞在の最終日の夜に、エレベーターに乗り合わせた初老の男性から言われた一言だ。


ここから先は

181字

¥ 100

お気持ちが嬉しいです。いつもありがとう。