佐藤秀峰さんの漫画

最近一気読みした漫画の話。


昨年、一旦やめたKindle Unlimitedを再開しています。興味関心の薄い分野の本もパッと手にとって読めたり、マンガで気になっていたけど全巻一気買いはなかなか手が出なかった作品の冒頭1ー3巻くらいを読めたりするので、再開して良かったなと思っています。


本当に嬉しかったのが、佐藤秀峰さんの作品がKindle Unlimitedで読めること。


おすすめ作品に出てきた、ちょっとふざけたタイトルのコチラの作品に引き込まれまして。

ここから先は

508字
このマガジンに登録すると、月に30本くらいの日記を読むことができます。みどりの日常と、揺れる感情・ピンピン閃めく頭の中を見たい方に。

好きな人の手記のような日記を読むのが好きで、先日ブログに日記を書いたら、いい反応があって、私もやって見ることにしました。日々の記録を5年1…

お気持ちが嬉しいです。いつもありがとう。