マガジンのカバー画像

小鳥遊みどりの毎日更新日記

好きな人の手記のような日記を読むのが好きで、先日ブログに日記を書いたら、いい反応があって、私もやって見ることにしました。日々の記録を5年10年続けたら、けっこう面白い読みものにな… もっと読む
このマガジンに登録すると、月に30本くらいの日記を読むことができます。みどりの日常と、揺れる感情・… もっと詳しく
¥700 / 月
運営しているクリエイター

2021年3月の記事一覧

3月に見た映画リスト

今月はそこそこ映画を観ました。 10本中、また観たい!と思える面白かったものは3本。★つけ…

すべての人間は、他人の中に鏡を持っている。

ここ数日で頭の中で考えたことのまとめ。気づいたことなど。 怪我ってアラートサインだよって…

5

お宝探し

ちょっと新しい趣味を見つけてしまったようです...♡

100
1

ご報告

こんばんは! 花粉がすんごいですが、みんな元気ですか? 花粉症の人以外は関係ない話だけど…

100
1

マシンピラティス専門店へ

ピラティスが結構有名になってきたそう。方々で雑誌で特集を見たとか、あたらしいスタジオが出…

1

続けることの価値

今日は音声を撮ってみました。 感じたこと記録みたいになりました。 よかったら寝る前のお供…

1

ダブルパンチ

PMSと花粉症のダブルコンボで火曜から木曜までひどい気分を味わいました。丸3日、気分のアップダウンはあったし、比較的普通に生きていましたが、気分が最悪な時は「自分には生きてる価値なんてないんじゃないか」というところまで落ち込みましたので、文字通り本当に最悪でした。今はもう大丈夫です。こんなにPMSで気分が落ちたのは、少なくともここ1年はなかったような気がします。 考えられる原因から、改善策を考えてみました。

おいしい熊本

旅行へ行くことの楽しみのひとつに【その土地の美味しいものを食べる】ということがあります。…

100

2月に見た映画まとめ

今月は先月よりも少なめ。 人にオススメされたものを観るスタンスは先月と一緒です。 タイト…

100

再見!

ぼやき。

読書メモ:寿町の人々

どういうわけだか昔からドヤ街に惹かれることがあって、以前、山谷地区、あいりん地区に足を運…

100
1

やさしそうな人たち

最近の出来事。日だまりの中にいるような気持ちを味わったこと。

100
2

読書メモ:これからを生きるための無敵のお金の話

どうでもいいけど「無敵」って言葉いいよね。 マリオのスター。カービィのキャンディ。 食べ…

100
1

これ、買いました!

久しぶりの大きな買い物。 ブランドバッグはもういらない。 わたしに必要なのはこの子たちよ!