マガジンのカバー画像

小鳥遊みどりの毎日更新日記

好きな人の手記のような日記を読むのが好きで、先日ブログに日記を書いたら、いい反応があって、私もやって見ることにしました。日々の記録を5年10年続けたら、けっこう面白い読みものにな… もっと読む
このマガジンに登録すると、月に30本くらいの日記を読むことができます。みどりの日常と、揺れる感情・… もっと詳しく
¥700 / 月
運営しているクリエイター

2020年1月の記事一覧

1月31日 新宿 今月の総括

今年は、一ヶ月一ヶ月、振り返ってみようと思います。 忘れてしまうので。。。

2

1月27日 銀座 インポスター症候群 part2

先日に引き続き、インポスター症候群の解消方法について、個人的な経験を書いてみます。

100
1

1月26日 銀座 今年やってみたかったことをやってみた

年の初めに書いたnoteで書いていたことをやってみました。

100
1

1月30日 麻布 大技、できた!

今日、気づいたらピラの練習時間が総計5時間超えてた。笑

100
1

1月25日 下北沢 インポスター症候群 part1

知人からこんな言葉を聞きまして。 皆さんは、聞いたことありますか? ’’インポスター症候…

100
1

1月24日 中目黒 面倒くさがり解消法part2

やることはたくさんあるのに、面倒くさくて動けない。 急いでいないことは、どんどん後回しに…

100
4

1月23日 新宿 酒断ち15Daysで分かった事

お酒やめてました。体調不良で、やめざるを得なかったからなんですが。 気づいたら、断酒して、半月も経っていました。 正直、ほぼ毎日していた晩酌を、やめてよかったことしかないです。 今も、カモミール&エルダーフラワーティなんて可愛いもの飲みながら書いています。ほっこり。 このブレンドおいしい。 わたしの飲酒状況と一緒に、断酒のメリットをまとめてみますね。 デメリットも思いついたら書きます。

有料
200

1月22日 中目黒 黒い人の見分け方

最近気付いたんだけど、 どんなり人当たりが一見よくても、 どんなに優しそうに見えても、 …

100
1

1月21日 新宿 具合がわるい時のあなたへ

具合が悪くなると、落ち込むのは私だけではないでしょう。 この日、私にとっては結構''壊滅的…

100
2

1月20日 吉祥寺 「すき」の理由

すごーく好きなもの・人の好きなところって、なかなか説明できないものだなと。 まあ、好きな…

100
3

1月19日 五反田 時の大切さ

「時は金なり」とはよく言ったものだなあと。 時は金なりとは、時間はお金と同様に貴重なもの…

1

1月18日 自由が丘 のどに良いモノたちまとめ

喉を痛めて一週間。声は出るようになったのだけど、あまりにひどいダミ声に周囲からは笑われて…

100
2

1月17日 五反田 面倒くさがり解消法 part1

「あーちょっと歩いてコピー取りにかなきゃ、でもめんどい」とか 「郵便局に手紙出しに行きた…

100
1

1月15日 家 強制終了のお知らせ

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます