嫌な予感がする

今日は登山の遭難動画を見ていました
何とな嫌な予感や迷ってる気ががするけど、そのままその道を行って遭難
みたいな内容でした
やっぱり何事も嫌な予感とか、このままじゃ危ない、
ミドリフグなら様子が変、なんか病気かも
そんな予感がある時は大体当たってます、初心者の方でも
なーんか危ない気がするとか、このまま放置はやばいとか
感じるはずです、そういう嫌な感じは大体合ってる事が多いような気がする
でも自分を正当化してそんなわけはないと言い聞かせる傾向がある気がします
そこで様子見てみようとか、自分の勘違いかも、本当は気のせいと
思いたい心理です、でも大概は気のせいではありません。
早く気付いて小さい事でも早く対処する、勘違いかもですませない
事が大事だとこの動画を見て改めて思いました
危ない気がするときは危ないです、仮に危なくなかったらそれで終わりです
兎に角早く気付けることが大事だと思いました
無理に色々分からないのにいじれと言う訳でなく、迷って遭難する前に自分が危険な状況にある事を自覚して、何とかなると見過ごさないことだと思います、このミドリフグ何となく調子が悪いとあなたが思ってる感覚は大体当たっています、嫌な予感は本当に嫌な事が起きてるのです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?