怖いのはヒーター事故だけ

信頼してるエヴァリスのヒーターなので
大丈夫だと思いますが、一番遭遇したくないトラブルなので
頻繁に確認してます
特に上がるほうは即死につながるので絶対嫌です
アラーム付きの水温計とか、体温計みたいに
センサーで測れるのだから定期的にセンサーで水温を測定して
異常な水温ならサーモに送信して強制停止とかできそうだけど
サーモが壊れたら難しいのかなーほんとどうにか対策してほしい
煮魚事故だけは、いくら他の事対策しても運みたいなもの
大事に育ててる魚をヒーター事故で亡くしたくない
自分でも対策調べて考えてるけど、クーラー導入しかなさそう
安心して飼育できるようにアクアメーカーさんお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?