深夜のコラム的なもの~自画自賛~でもいいの一人で全部やってる満足感

今日は一休み^-^
今まで結構書いてきたけど、自慢とかすごいとか言いたいわけでもなく、
ただ自分一人の力で書いてきて、自分の言葉で書いて、全て一人でやってきた満足感。ずるい事もしてない誰かの言ってる事をそのまま書いてない
勉強したこともコピペじゃなく、自分で経験したり、自分の言葉で書いてる
みんなからしたら長文だし、読みにくいかもしれないけど
midoriは全部ひとりで誰に頼る事もなく、ただ一人で全部やってるんだと
思ってなんかうれしくなる
だって自分のオリジナルの作品って事でしょ
現在進行形の一人の人間によるリアルな飼育記事
台本もなく、midori以外にも一切書かせてないし(当たり前か)
誤字を含めて100%全部midoriの言葉たち文たち
このnoteはすべてmidoriが一人で書いたもの
ここでの意味不明な言葉や説明できない言葉もmidoriが必死に伝えようとするから、色々経験してその感覚をありのままに書いてるから、midoriの生の言葉で書いてるからだし
そんなとこでああ一人でやってきたなあと思ってる・・・・・
独りじゃないよ!ミドリフグが居るから^-^
分かりにくい表現もあるかもしれないけどこれからもミドリフグ一匹とmidori一人で自分の言葉で思ったことを書いていくよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?