見出し画像

オタクは共通点を見出す天才??

柄にもなくガチャガチャを回してしまった。上記天使の羽のカラビナのガチャガチャ。

私はその日、キングダム大将軍の帰還を見ていた。そこで、無敵キャラとして君臨している王騎の腕の刺青が大層気に入った。演じるのは大沢たかお、パンパンにパンプアップされた筋の美しい腕に描かれた刺青は、まるで天使の羽のようだった。
観た後に、たまたまガチャガチャ好きの友人と、たまたま通りかかったガチャガチャコーナーに、たまたま置いてあった天使の羽に一目惚れした。
おらも王騎たゃになる💦💦
そう言いながら回した。ピンク色の天使の羽。これで私も王騎とお揃いだ。さっそくカバンに付けて友人に自慢したが、彼女は笑う顔が引き攣っていた。よせよ、哀しくなるだろう。

私の中に眠っていたオタク心が王騎のおかげで呼び覚まされたみたいだ。なんでも推しとおんなじが好きなオタクの健気さに、みんな心打たれておくれ。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?