見出し画像

たまみら現実化コーチング養成講座  個人セッション2月感想❤️


こんにちは。今日は午後から1時間、11月から、学んでいる、たまみら現実化コーチング養成講座で、毎月一回、くみくみと、コーチングセッションの日でした。

前回からの目標確認しながら新たな目標を整理し、そこから障害、障害の確認、そして、中間目標、行動プランまで立てていく。

最初の頃は、目標自体が漠然としていて、障害もかなりネガテイブ意識満載。まず思うことも自信なさが出ていた気がする。

やりたいけどやれない障害ばかりだし、障害から中間目標、行動プランなどにつなぐ前のマインド自体が私には無理意識強かった。

でも、なぜか今回は、仲間の影響もあり、もしかしたら自分もそうなりたい意識で、同じ障害でも見方が変わってきている。また講師のくみくみからも、随分、変化したねと話があった。

なんか、まだ実感というか、行動までできていない事あるが、このブログも書いていたり、インナーチャイルドカードセッションのお茶会もしたい、出来るためにはの前向きな行動計画の話など、ワクワクしてきている。

また、仲間のルチアが今後、自分の鬱体験から、最初は当事者の側だったが、その周りの方のサポートがしたいとのお話にとても共感できて、私も力になりたいと思った。


読んでいただきありがとうございました。

続く

#たまみら  
#インナーチャイルドカード
#コーチング


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?