見出し画像

たまみらオンラインスクール第一回感想


こんにちは。
今日、初めて、第一回勉強会、ありました。

ワクワクと、ドキドキで、始まり、今日第一回目は、くみくみこと、川口久美子さんから、コーチング概要の、お話。

講座内容
(マーケティング概要)
(現実化コーチング概要)

なんか、難しい感じしますよね?

私も、そう感じます。

マーケティングは、簡単に、いうと、自分の、商品や、サービスを、提供し、対価を得る、行動の事。

そのマーケティングに必要な、マインドセットの、ワークを、ペアでしました。
話聞いてもらい、話聞いてあげる。私は、きょうこちゃんと、ペア。楽しく、出来た。💕安心感もあったみたい。


2部で、現実化コーチング概要。
魔法使いジーニーが、なんでも、願い事叶えてくれる。

自分の目標、目的、理想、数字化して、くみくみと、お話しました。

漠然と自分のやりたい事ありながら結果が現実化してない。つい不安でたり、他者の評価が気になり、なんか自分の気持ちわからなくなってたりちょっと訳わからない感じになってました。😖

でも、くみくみが、共感しながら話してくれて、安心感でてきて、ありがたい気持ちになりました。

私も、くみくみみたいに、安心感あり、相手に、共感できるコーチングしたい。

人のお役に立ちたい、たましいの未来に、つながる喜びや、愛与えて与えてもらえる、そして豊かになる。それを学んで行きます。

後、半年後、自分の、変化楽しもう。皆さん、楽しみにしていてくださいね💕

今日も、読んで頂きありがとうございました😊

続く。

#たまみら #マーケティング
#コヒーランス







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?