見出し画像

たまみら現実化ライフコーチ養成講座 個人コーチング3月感想

おはようございます。今日は朝から、たまみら現実化ライフコーチ養成講座の講師でもある川口久美子さんことくみくみとセッションありました。

気がつくともう3月、この講座が始まったのは、11月。毎月1回個人コーチングセッションも今日で、5回目だ。

今日は、何か知りたいことは?で始まった。あと、前回のくみくみの洞察からの発表で、私達たまみらコーチ1期生デビュー企画参加するかの聞かれた。

まず、ライフストーリーブログ50話を仕上げる(今36話)、そして、自分のコンテンツのテーマに関する30話のブログを書く事。

まだテーマが定まらなかったがくみくみと話しながら、自分がこの講座でどう変化したかの話を書けば良いと聞いて、具体的にアドバイスもらったので書けそうだ。(お楽しみに💓)

最初のうちは緊張しながら、このコーチングセッションを受けていたが、今回は楽しくワクワクしてきた気持ちがあった。

コーチングのやり方通りの答えをしないといけないかと思っていたが、自分の話を目標に近づけるためにどうしたらいいかを自分とコーチのくみくみと出していく。本当に伴走してもらっている感を感じた。

5月にコーチングデビュー、そして、インナーチャイルカードセッションもやっていきたいと思えた今回のコーチングセッションでした。

ありがとうございました。

今日も読んでいただきありがとうございました

#たまみら #インナーチャイルドカード #コーチング













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?