見出し画像

目の前ににんじんを。

大局をみなきゃな、といつも思いながらも、目の前のことに取り組むことで精一杯の毎日。
noteを書くことで、すこし1日を振り返ることができるから、なんとなく続いている。
本来の使い方とは違うのか、と思いつつもすでに習慣化しつつあることが嬉しい。

というわけで、なにかしらちいさな楽しみ(にんじん)を目の前にぶらさげて走ってます。

朝のルーティンは自分の中で決まってるので、それをすませばわりと気分よし。なので、夜に楽しみを準備する。
だいたい食べ物系がおおいけど。まさしくにんじん。
今日もカマンベールを目の前に置いて、がんばったw

こうやっていちにちいちにち楽しんで乗り切ることが大事。
あしたのにんじんも準備したし、がんばろっ。
今日はほんとにつれづれ。

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?