見出し画像

おしごと納め、、からの(笑)

朝から床磨いて、ワックスかけて、スッキリ。
午後はまどろんでいましたが、なんとなく気がかりなことは
いったん納めました。

BLOCKS_大分県建設産業女性活躍加速化推進事業でつくったノベルティ♡

事業のしめくくりは3月のため、年明けてからのスタートダッシュに
慄きながらも、とりあえずひとやすみ。
充電して、またがんばろう。

というわけで、帰省中の息子くんを連れ出し「推しカラ🎤」へ(笑)
親子で音痴なので、ここは遠慮なく歌いました。
2023年、おつかれさま。
あしたからは振り返りと次に向けて、しっかり向き合いたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?