見出し画像

書く習慣

noteを始めてみて。
とりあえずたいした文は書けてないけど、
あいかわらず言葉は足りないものの、書くという行為がすこしずつ習慣になってきた。
伝えたいという想いは希薄だけれども、
書くことによっていちにちを振り返り、なんとなくゆっくりできる時間をもつことができるのがいちばんの効果かな。
自分の思考を振り返ることができる。
時間に追われるというか、手や足を動かさない時間が気になるわたしにはよい傾向だと思う。
もう少し続けてみたい。

大分県女性起業家創出促進事業

あしたは2次選考(公開プレゼンテーション)。
みんな想いやアイデアの種からここまでがんばってきた。
あしたはおもいっきり想いを伝えてほしいな。
みんな、がんばって。

そしてもうひとつ年度末に向けて走りまくらないといけない大分県建設産業女性活躍加速化促進事業。BLOCKS。
ゴールイベントの成果発表会に向けて、一歩ずつ進んでいく。
楽しみでならない。
昨年度この事業を一緒に走ってくれたアシスタントがもうすぐ産休に入ります。
代わりにこれまた良いアシスタントが参入してくれたおかげで、安心。
世の中うまいことできているな、と感謝です。
とりあえず、今年はどんなゴールが待っているのか楽しみです。

3姉妹と言ってくれてありがとうw


この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?