見出し画像

つながってる

友達からLINEがきた。


昨日ノンストップ一日中しゃべったのに😂



『今日の雲やばない?!』


他愛のないこと。
だけど、それがすごく嬉しい。



気がつくと私も
同じことをしている


「さっきの夕焼けめっちゃキレイやった😆」


離れていても、同じものを見て共感できる


同じタイミングで爆笑しだして、
同じタイミングで同じセリフを言う

笑い声や笑い方、ツボまで同じ


周りからは阿佐ヶ谷姉妹や(笑)

言われる始末😂



こんな友達が居ることが幸せでたまらない。

たとえ、何年離れていても
家族のように打ち解けられる


そんな友達がすごくすごく
大好きだ。


本人には照れ臭くて言えないけれど。

きっとお互い伝わってる。


あったかい。
なんだ。私一人じゃなかった。


忘れているだけで、つながってる。


みんなみんな、つながってる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?