ウマ娘ラップ

ウマ娘ラップ 

始まるソシャゲの虚無期間 やることなすこと特になく
見かける葦毛のオグリキャップ ウマ娘にどっぷり嵌る

高等部に居るロリータが 突如呼びますお兄様
速攻恋に落ちたんだ もっと回すよ欲しいから

そして来たのはカレンちゃん 俺は今からマネージャー
ガチャに使える金なく 稼ぎのために馬券買う

ところで次のガチャの内容 ツインターボ何時になるの
桜の下の土にタマモ 一月経ったよ七夕賞

次のチャンスはオールカマー 着々と実装の機を伺う 
記録よりも記憶にある  君を想う夜もすがら

三段クルーン 感覚狂う スピード増えず体力減る
序盤来る イベントスルー オバケに待ち伏せされている 

君が見せた諦めない心 今日も青3因子を求む
サイゲは暗黒メガコーポ 寝れない夜危険な配合

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?