見出し画像

お疲れ様💦💦💦私💕💕💕

とうとうこの日がやって来た🤩🤩

この日が来るのを数年前から待ち望んでいた❗❗

特にここ最近は、毎朝6時半からの「cosoyoga瞑想&🐷ちゃん雑談」に集中したいから・・・

その時間よりも前に全てを終わらせるため・・・

「弁当作り」&「娘の朝食準備」を早々と頑張っていた。

その「弁当作り」・・・とうとう✨✨✨✨

やらなくていい日が来た👐👐👐

高3の娘、卒業前で今日からは週一登校になった

この日が来るのを指折り数えて待っていたから、この日が来るのは分かってはいたけど本当に作らなくていいなんて😭😭😭😭😭

「諸手を挙げて喜ぶ」「狂喜乱舞する」「小躍りする」「天にも昇る気持ちになる」「歓喜に沸く」「歓喜に酔う」などという言葉。

普段は、語彙力から遠くかけ離れた文章しか書けないのに🤪🤪🤪今回ばかりは嬉しすぎて類義語がどんどん出てきた✨✨✨

物凄い解放感を感じた。

幸せだぁ~~~😍😍😍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?