見出し画像

どうした・・・❗❓教祖さま。

教祖さまはインスタをバンバンあげる❗❗

一瞬ですざまじい量のストーリーズを載せたりもする。

教祖さまの周りの人たちも全力で楽しんでインスタに投稿する。

この頃はまだ理解できてなかったけど、他の誰かが投稿したのが教祖さまの所であがったりもするから・・・もう、何が何だか分からない💦

それから・・・ Live配信📳 歌って、踊って、喋って、酒飲んで、三線ひいて・・・大忙し💦💦

そんな中・・・😨😨衝撃的なシーンが😱😱😱😱😱

なんか・・教祖さまがひくついている💦パソコン見てひくついている💦 何❗❓😨😨 っどうしたんだろう・・・と思ったら動き出した❗❗❗


えっ。

もしかして・・・踊ってた❗❓😵😵

😖🥴😖🥴🙄😂😂🤣🤣🤣大変なことが起きている🤣🤣🤣🤣🤣

あっ❗❗❗教祖さまが踊ってらっしゃるから・・・😖😖😖 

笑ってはいけない❗❗  🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

教祖さまだろうが何だろうが・・・もう、どうでもいい🤣🤣

何度も見直して笑った🤣🤣🤣

楽しすぎる💕💕💕

特に途中、コッチ見てニヤリ😏ってするとこなんか最高❗❗🤣🤣🤣


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?