見出し画像

コレ✨✨好き💕

年末になって・・・やっと「鬼滅の刃」を見てみた😅

今までは、教祖さまの雑談タイムから繰り広げられる「鬼滅の刃」の情報だけで・・・

なんとなく分かった気分になっていたんだけど・・・

実際に見てみると、結構面白いかも😍😍

初めのうちは話が進むにつれて「善逸って、これかぁ」とか「イノスケ出てきた」とかで楽しんでたんだけど・・・

そのうち「あー。雑談で言ってたなぁ🤣🤣」なんて思いながら・・・

cosoyoga目線で「鬼滅の刃」を見ている自分😅

「お館様」ってのが出てきた❗❗❗双子の付き人がついてる😍😍

噂の「エリカ・アヤカ」だ✨✨✨

これかぁ🤩🤩🤩やっと会えた💕💕

めちゃ嬉しくて、スクショ撮ってインスタにあげたりしてて気が付いた。

もはや、物語の内容なんか全く頭に入ってない😑

録画を見ていたから、物語だって倍速で観てるし、誰かが出てきた時だけ止めてスクショタイム📸

登場人物に例えられたcosoメンバー探しでアニメを楽しんでる🤣🤣

人と違う「鬼滅の刃」存分に楽しませていただきました🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?