見出し画像

あの三線が😭😭😭

いつもの🐷ちゃん雑談。

「2月3日が節分だと思っていたけど、今年は2日なんだよね~」って話から突然、「他に何の日だと思いますか」って。

私の誕生日なんだけど、村長は知らないはずだしって思ってたら・・・

🐷ちゃんからカットが変わって、三線を持った村長だ。

懐かしいこの感じ💦💦

私がcosoyogaを見つけて一番最初にアタックした日。間違えた💦と思って、すぐに部屋から出た時のあの映像と一緒😅😅😅

ただ・・・なんかクマっぽいが。🐻🐻

その三線で村長がバースデーソングを弾いてくれている😍😍😍😍😍

所々、大事なところでズンと音がズレるが、そこがイイ🤣🤣🤣

メインメロディは村長のパソコンから流れてくる三線の音だけど、それに必死に合わせて村長自身が弾いてくださっている🤩🤩🤩🤩🤩🙏🙏🙏

でも、途中でついていけなくて…すぐに三線投げ出しちゃったけど😲😲😲

もう、メチャクチャ感動😭😭😭😭😭😭

もう、誕生日なんて嬉しくもなんともない歳。

何ならスルーして、なかったことにしてもいいと思っていた昨今のMy Birthday🎂

Live配信の画面はたくさんのメンバーさん達からのおめでとうの嵐🥺🥺🥺

誕生日って、こんなに嬉しいものだったのか・・・

完全に忘れてた😳

雑談終了後も個別にたくさんの方々からお祝いのメッセージや動画を頂いた💕💕💕

みなさん💕💕ありがとうございました🙏🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?