見出し画像

懐かしい

8月に入って「おはヨガ」がラジオ体操になった。

懐かしい❗❗ ラジオ体操、第一と第二。私も全力で参加💪💪

何日か過ぎて、ヨネちゃんがラジオ体操、第三を見つけてきた。始まり部分はまじめに取り組んだけど、動きがわからないからヨネちゃんを見る・・🙄

❗❗❗ 謎の動きが ❗❗❗ ってか・・・🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

教祖さま像、崩壊の日を思い出した🤣🤣🤣

もう、ラジオ体操なんてやってられない🤣 

インスタに食いつくように見入って、笑い転げる日が何日か続く🤣🤣🤣

でもね・・・すごいよね。初日の第三は死ぬほど笑ったのに・・・  日を追うごとに上手になっていく😮😮 もう笑えない。めちゃ上手いやん🤩

楽しくないんだけど~~~❗❗❗

あ❗❗ ラジオ体操してるから、笑わなくていいのか・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?