見出し画像

まるでセンスなし😭😭

ワクワク作業💕なんて言って酒飲みながらやり始めたけど・・・

記念すべき第一発目❗❗最初の釘打ち❗❗

失敗💦

何度も何度も図面見て、ちゃんと確認して・・・

そして・・・❗❗違うとこどうしをくっつけた😱😱😱

それから・・・❗❗わざわざ貫通させた穴の中にネジを通した😨😨

画像1

それから・・・❗❗穴をあけた位置がずれてる😫😫

画像3

まだまだ・・・❗❗土台になる板の上で穴あけ作業をして、メインの板をボロボロにする等々・・・😖😖😖

画像3

学習能力がないようで😭😭作業をするたびに何かしら間違える🤪

きれいだった木材ももう・・・ボロボロ💦💦

それでもどうにか仕上げた👍

教祖さまから『立ち飲み屋台「みど窓」』と名付けていただいた✨✨

この屋台・・・今後、どう活躍していくかは❗❓

「知ってるよ~❗❗」っていう人もいると思うけど、

そういう人たちも「えっ❗❗❗❓❓❓」ってなると思うよ🤩🤩

時が来たら・・・投稿します😁




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?