劣等感の塊

「安倍首相辞任・・・」の報道があった時の雑談で。

ヨネちゃん「私が首相なら、あなたは何大臣」ときた😱

首相辞任からこの話題にするところ❗❗ 

さすが教祖さま✨✨がなせる業😍

「ショーコさんは官房長官」

「カズちゃんはファーストレディー」

「アヤカさんは広報担当大臣」など、言っている。

コメントでも「私は○○大臣」ってとにかくいっぱい出てきた。

覚えているのは「クック大臣」❗🤩(のちのホミさん)や

カエさんの「お許し❓謝り❓❓大臣」とか・・・

一般常識という枠を取っ払ったcosoyogaならではの楽しい話💕💕

私は・・・何もないから答えられなかった。

いつものように「考えた人は投稿してね💕まったねぇ~🖐🖐」

と教祖さまは消えていく。

結果、時間かけてでてきたのは「思い付き大臣」からの

「やらかし大臣」だった・・・

つまらないバカな答え💦・・・なさけなっ💦💦・・・何もない。

劣等感😥・・・劣等感😫・・・劣等感😣・・・劣等感😞😭・・・劣等感


今なら堂々と「九州担当大臣」って言えるよ😅

相変わらずバカだなぁ~🤪🤪🤪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?