見出し画像

御礼申し上げます🙏

大袈裟かもしれないけど・・・

今までは自分を殺して生活してた。というか、自分を殺して生活していたことに気づかされた😭😭😭

「cosoyoga」に出会って何かが変わってきた。

私という殻にヒビを入れてもらった感じ。

「ホロスコープ」で頭に被ってた殻を丁寧に薄皮から向いてもらった。

そして今回の「人生航海図講座〈全3回〉」で体に巻き付いてた殻が外れた。

勇気を出して参加して良かった。

「ibマッピング」の脱疲労コンサルタント・川上おとじさん

「ホロスコープ」の実践ホロスコーパー ・ショーコさん

「シンギングボウルサウンドセラピスト」・ヨネちゃん

一緒にセッションに参加した

kさん、kーちゃん、kさん(みんなkだった😅)

素晴らしい時間を共にしてくれて本当にありがとうございました🙏。

ここまではまだ2020年11月のおはなし。

今後、この方々とのつながりが発展していくとは・・・✨✨✨

この時は考えもしてなかった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?