見出し画像

えっ❗❓えっ❗❓えぇ~~~~😱😱😱

っていう出来事が起きた。

いつもお世話になっているヨガスタジオ

私の大好きなM先生のレッスンが終わった後に「明日は満月🌕だから~」とかっていう話になった。

満月がどうのから、話が膨らんで・・・糸かけの話になった時、M先生が

「私の同期で糸かけやってる人がいるんだよ」と言い出した。

普通ならこれだけの会話で「へぇ~❗そうなんだ❗❗」って終わるはずなのに。

M先生は「カナっていうんだけど。」とまで言った。

えっ❗❓カナ❗❓えっ❗❓カナさん❗❓えっえっえぇ~~~~😱😱😱😱😱❗❗

「えっ❗❓カナさん❗❓」って聞いたら、M先生もビックリ😱😱

「関東のイントラだよ💦💦」だって。

カナさんじゃ~~~~~ん✨✨✨

そう。先日「rtam」という題名で投稿した素敵なアクセサリーを作ってるカナさんだったのです。

私はヨガする時も「ガーデンクオーツのネックレス」はつけているので、すぐにM先生に「コレ❗❗カナさんの✨✨」と伝えると・・・・

M先生も「えっ❗❓えっ❗❓えぇ~~~~😱😱😱😱😱」と。

再度二人で顔を見合わせて「えっ❗❓えっ❗❓えぇ~~~~😱😱😱😱😱」

と、鳥肌立てて絶叫

何か・・・すごい繋がり✨✨。

何がすごいの❗❓M先生❗❓カナさん❗❓ガーデンクオーツ❗❓満月🌝❗❓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?