見出し画像

別府一人旅

もう🐵に遠慮はしません。

朝8:00からヨガ🧘‍♀️今日は1本だけ終了後、一般道を通りながら大分方面へと向かう。

途中に出てきたひまわり畑で足を止め今の楽しさを味わいながら・・・

高速に乗る手前に出てきた高塚地蔵尊🙏にも立ち寄ってみる

別府湾サービスエリアに到着🥰👍

眼下にはコロナで学生たちの姿がなくなった寂し気な大学を見て(息子が通ってる所)その大学のすぐ下にある「大分県竈門神社」に参拝🙏

今考えれば、映画が公開される前でよかった。

参拝客も少なくてゆっくりと境内を見て回ることができた。


息子の家へ行き、荷物を降ろして当面の食糧調達に。

息子と二人、食事をしているときに「潮見神社」ってのを見つけた。ちょうどこの日まで「中秋の名月祭🌝」が行われているとの事。

残念ながら、曇り空で月は出てこなかったけど、特別お守りを

購入したときについてきた「お月見セット🍡🍵」を頂きながら夕暮れを楽しんだ。

画像1

今までの私には出来なかった・・・してこなかった自分のためだけの時間。

あ~楽しい💕💕。幸せ✨✨✨。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?