見出し画像

教祖さま・・・完全崩壊の前に

cosoyogaで学んだ・学んでいること全集❗❗ 雑談を聞き流してたわけではない。肝心なところはメモってるんです👍 ホント・・・勉強になる🙏🙏🙏

「気分をあじわう」

「やるなら腹をくくる」全力で楽しむってこと。

「ハプニングがあった時こそ『今、ココ』」

「やりたい」から「やらなきゃ」に変わったら要注意。

「手放す」とは、思い通りにしないということ。思い通り、思い通りが「重い通り」になってしまう。重い通りは、重いゴミになる。

「無意識」を「意識化」する。

「ピンチはチャンス❗❗」

「嫉妬心」出てきたら向き合ってみる。

「自分の中の小さな違和感やNO」に気づいてあげる。

「他人軸にならない」「自分軸」に気づけ❗❗

「働く」とは・・・ハタ(周りの人)を楽にする。etc・・・

教祖さまの言葉だけでなく、メンバーさんたちのコメントからも素敵な言葉がポロポロとこぼれ落ちてくるんです✨✨私にとって雑談は宝の山💎👑ピンクのアイコンの方と黄色のアイコンの方の言葉がかなり深い(のちのエリカさん・・・ピンクと黄色は同一人物だった💦💦)

ちょっと思い返しただけでも物凄く勉強させてもらってる🙏✨✨。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?